忍者ブログ
携帯ライブチャットの話題&個人日記となっております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅田彩佳より岡部玲子のデキ婚の真実に興味があるけどさ!

ども~たいぞ~です~

今日は涼しくてたまらなかったので
出かけずに引きこもっていたんだよね!

暑いから涼を求めて出かけるタイプなので
涼しい日は引きこもっていたいんだ!

どうでもいいか?

今日は梅田彩佳が話題らしいね!
AKB48って話らしいけど誰?
まったくわからんね!

どちらかというと岡部玲子のデキ婚!
こっちの方が気になるね!

一般的には無名かもだけど
競馬好きならわからないはずがない!
って競馬好きってマイナーか?

ともあれアラサー女子で既婚者人妻だけど
結構、いいカラダしてんだよね!
DVDも出してるし!

まあお世話になったことはないけど!
相手はbayFMディレクターで1歳上の
プロウェイクボーダーらしい!

とりあえずナマでハメて中出しして
妊娠したと公式発表してないからね!

2010年に結婚を申し込まれたらしいけど
ちょうどその時期に妊娠しているらしい!
だって出産時期から計算するとね!

妊娠したから旦那が結婚を決めた!
これが真実だろう!

プロウェイクボーダーも波じゃなくて
岡部玲子に乗ってしまった!
しかも妊娠!って話だ!

なんだろうこの敗北感!
携帯ライブチャットで遊ぶか!

別に勝ち負けじゃないけど
結局、世の中そういう話なのね!

じゃ!今日はこの辺で!!

アミーゴ!

PR
安愚楽牧場は胡座をかいていたということか?

ども~たいぞ~です~

お盆休みが終わったところも多く
今日は華金ということで人だらけで
街が賑やかな感じだね!

なんだかそんな街にいると
鬱々としてくるから肉でも喰らいたい!
そんな気分だ!

でも焼肉デートにいくアポが
今日は運悪く取れなかったから
携帯ライブチャットで遊ぼっと!

でも宅飲みはしているんだよね!
え?もちろん一人酒だけど?
それが何か???

携帯ライブチャットはまだ
今の時間は楽しめないから
ブログ書いて時間つぶし!

今日は悔しいけどガンガンと
飲みまくるぞ!!!

じゃ!今日はこの辺で!!

アミーゴ!

夏休み?夏休み?夏休み?

ども~たいぞ~です~

最近、夏休みの人が多いからか
心なしか街は閑散としているね!

いや気のせいの気もするけど
長期休みの人も多いって噂
あちこちで聞くのでね!

そんなこんなで夏休み気分で
このブログも相変わらずな感じで
放置プレイだよね!

いや夏休みのフリをしてブログを
書かないことに決めていたという
事実は書かないでおこう!

いや、書かないつもりが書いてしまう!
そんな自分もわるくないなと思うけど!

そういえばプールにイク予定が
諸事情で中止になったのは
夏の悪魔のせいだ!

夏の悪魔ってなんだ?

いやしかしツイッター研究は保留!
とりあえず保留!
やらなけりゃならないけど保留!

それも人生かもしれない!

しかし最近知って驚いたことがある!
スマートフォン対応ライブチャットの登場だ!

携帯ライブチャット
スマートフォン対応なら方向性として
納得いくけど!

携帯ではないライブチャットでの
スマートフォン対応があったとは!

予想外だからこそ効果があるのか?
わからないけどね!

今日はこの辺で!

アミーゴ!

夏っぽくないけど夏だよ!夏!!!

ども~たいぞ~です~

今日は三週分連続でまとめて
ドラマを見てしまった!

最近、忙しいふりをしていて
放置プレイしてたから仕方ない!
いやむしろそういう感じだね!

本格的なツイッター研究を
放置してしまった感がありますが
そういうこともなきにしもあらず!

あれ日本語がおかしい?
気にしない!気にしない!
一休み!一休み!

お前は一級の一休さんか!
そんなはずはないよね!
現代だもの!

つー感じで夏っぽくないけど
夏だよ!夏!!!

水着のギャルを拝みに
海やプールに出かけたいけど
野郎同士じゃ疑われる!

でも、なんちゃって陸サーファーを
気取るっていうちょっとヤンチャな
行為を辱められてしまう年だし!

あーあ!

ビアガーデンでも行って
バドガールのコスプレしてる
バイトでも眺めてマンゾク!

それしかないね!
たぶんね!!!

でも意外と携帯ライブチャットでも
イベントで浴衣祭り☆とか水着祭り☆
そんな企画をすればいいのにね!

普通のライブチャットならあるけど
携帯ライブチャットは少ないような
気がするのは気のせい?

もっと顧客のニーズをつかまないと
携帯ライブチャットの未来は暗い!
そんな説教をオキニにしよう!

アホだな、オレ!!!

そろそろお楽しみタイムに
突入だ!!!

アミーゴ!

ツイッター研究でもしようかな?

ども~たいぞ~です~

今日は本格的にツイッターの
研究をしていたんです!

研究といっても別に大袈裟に
考えなくてもいいんだけどね!

でも意外と携帯ライブチャット
サイトの公式ツイッターとかみると
面白いなって思う!

このブログもたくさんの読者が
増えるようにツイッターしようと
画策中!

むしろ挫折する感じがプンプンなのは
仕方ないよね!

高岡蒼甫騒動がいろんな意味で
芸能界というかテレビ業界に波紋を
広げているよね!

問題提起はいいと思うけど
あそこまでヒートアップするなんて
本人も予想していたのか?

どうなんだろうね!

そういえば高岡蒼甫騒動も
発端はツイッターだったような?

携帯ライブチャットもツイッターとの
連携で大きく遊びかたも変わるかもね!
そうでもないか?

ともあれ8月で夏本番!
生本番でグビっと楽しみたいね!

アミーゴ!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| prev | top | next |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たいぞ~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]