忍者ブログ
携帯ライブチャットの話題&個人日記となっております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスカラでガッツリ書きマスカラ!
ども~たいぞ~です~

なんだかダジャレをいうのはダレジャ的な?
タイトルでスンマソン!

最近妙な夏のテンションで
はしゃいじゃってよいのかな?
そんな風情もございます!

今日も元気に携帯ライブチャット
しこしこ時間をつぶそうと夜が更けるのを
ずっと待っているんですけどね!

まだまだこんな時間だよ!
まったく!!!

ハナキンだっていうのにさ
繁華街がガラガラなのは想定外!
いやむしろウツにならないね!

みんな酒を避けているんだよ
きっと!

しかし携帯ライブチャットにハマる系の
インチキな動画を見たときにはさずがに
ウケてしまったのはなぜ?

コンセプトはいいかもしれないけど
即アレになっちゃうってのはリアリティなし!
いやむしろリアリティがナッシング!!!

リアルな現実をバッチリと描写するのって
意外とむずかしいんだよね!

ダジャレ天国だったけど
更新はボチボチ進めます!

アミーゴ!
PR
ボクハ、マダ、イキテルヨ!
ども~たいぞ~です~

タイトルがなんでカタカナだかって?
そんなの知らねーよ!

でもカタカナって面白いし、むずかしい

「僕浜田生きてるよ!」とも読める。
「僕はまだ生きてるよ!」が正解だけど!

最近、このブログが閉鎖のウワサですけど
あいかわらず携帯ライブチャットで時間を
使っちゃっている感じですからね!

いやむしろヒマな時間はないから
ブログを書くのは当分停止にするよ!

でも結局携帯ライブチャットを止められないのと
同じでブログも止められないんだろうなと思うよ!

暑い日が続きますが、読者の皆様
お体にはご自愛くださいませ!

アミーゴ!
無題
ども~たいぞ~です~

最近、ブログの更新サボってます!
携帯ライブチャットのしすぎでね!
って話だったらいいんだけど!

とにかく最近、いろいろあって
なんかよくわからない!

このブログも下手したら閉鎖しないと
イケない状況になるかも?

いや、そうはさせないさっ!

人生に喜びを捧げてくれる
携帯ライブチャットが絶滅しない限りは
このブログは何らかの形でケイゾクさせます!

おお!こんな時間だ!
そろそろおっぱじめますか!!!

アミーゴ!
かな~り眠すぎる!
ども~たいぞ~です~

最近、寝不足で週末前ということで
疲れもたまって真昼間からかな~り眠い!

そういえば携帯ライブチャットでも
スマートフォン対応してくれれば
いろいろメリットあるんだけどな~

スマートフォンだとskypeとかあって
無料でテレビ電話ができちゃうからね!

skypeはウィンドウズで有名なMSが
買収しちゃったから携帯ライブチャット業界が
スカイプ利用しすることはできないけどね!

ただ技術的にはスマートフォンで無料で
TV電話ができることを考えるとスマートフォンで
携帯ライブチャットが大ブレイクしちゃうかもね!

アミーゴ!
スマートフォン夏モデル
ども~たいぞ~です~

6月で梅雨まっしぐらです!

なんだかまだスマートフォンじゃないので
そろそろ機種変しようかな!

今年の夏モデルは今までの携帯の機能が
そのまま利用できる機種が多くなっているから
誰でもスマートフォンを選択しやすくなってる~
これ、かなりスゴイよ!

今日も携帯ライブチャットをつかって
キレイ系の女の子を物色中!
集中したいのでブログはこの辺で!

アミーゴ!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| prev | top | next |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たいぞ~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]