忍者ブログ
携帯ライブチャットの話題&個人日記となっております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近!
ども~たいぞ~です~

最近やたらと杉村太蔵(すぎむらたいぞう)を
テレビで見る気がするけど気のせいか?

妙なテンションと奇想天外なリアクションに
食傷気味になっちまうんだけどな!

ムカツクというレベル依然にリアルに
関わりあいたくないってレベルだぜ?

台風から温帯低気圧に変わったけど
今日は強風だったな~

帰宅時に女子高生のパンチラ狙いのヤツが
道を塞いでいてウザかった~

あと中高年のオッサンがパンチラ狙いで
女子高生を尾行している感じになってた!

まったくドイツもコイツも強風の日には
パンチラ狙いのスナイパーになっちまうな!

っていうオレもパンチラ見れずに悶々してたから
サクっと携帯ライブチャットで楽しむ予定!

アミーゴ!
PR
やばいよ~やばいよ~
ども~たいぞ~です~

なんだかもう梅雨入りした地方が
多くなった日本列島です。

今日はムシムシしていたから
隣のおっさんがイライラしていて
コッチまでムカつく!

ったくよ~

女子高校生とたまたま密着してしまい
ムシムシにムラムラまで追加だぜ?

ったくよ~

メシも喰ったから、携帯ライブチャット
オキニをサクっと呼びつけてドバっと出すか?

アミーゴ!
真面目なお話?
ども~たいぞ~です~

消費者の財布のヒモは消費者態度指数で大幅に
硬くなっているのが出ているようです。

でも震災の3月の機械受注は予想に反して増加
被災工場の復旧もありますが復興需要へ向けての
投資が加速しているようです。

まあ、虎視眈々と商売人は復興特需を狙って
動いていますね~!

こんな真面目なお話もしつつも今日も
ビンビンなムスコさんは携帯ライブチャット
要求しております!

今日も一発、楽しんでいきますか~!!!
ドドスコスコスコ、ラブ注入!
ども~たいぞ~です~

台風1号が日本列島に襲来ですね~!

春爛漫という雰囲気もないまま
このまま梅雨に突入して欲しくない!

携帯ライブチャットでカワイイあの娘と
ズポズポハメハメ、ラブ注入!

さて、だいぞ~オキニに愛にいきま~す!
春モード
ども~たいぞ~です~

最近めっちゃ温かくなってきました!

女の子も徐々に薄着になってきて
楽しみも増える季節です!!

でも地震の影響で気分的にも
世の中的には吹っ切れてないように
感じるのは気のせい???

ちなみにモバイルライブチャット
例年ならおいしい時期なんですけど
今年はブレイクする予感は・・・

どうなる?
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| prev | top | next |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たいぞ~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]