忍者ブログ
携帯ライブチャットの話題&個人日記となっております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与那国島もいいけど世界遺産の屋久島にイキたい!

ども~たいぞ~です~

夏だから暑いのは大歓迎!
真夏の恋をするなら常夏の地域で
破天荒な恋愛をしたいね!

そんなこんなで夏といえば最近は
与那国島が話題で注目の的になってるけど
世界遺産の屋久島がいいね!

でも屋久島は真夏のリゾート感はないから
同じ世界遺産なら最近認定された小笠原が
いいかもしれないね!

真夏のビーチで日焼けしながら色黒ギャルを
ナンパして夜は日焼けしていない白い肌を
月明かりの下で拝む!

妄想だけで今夜のオカズは充分だ!
でもこの妄想だけじゃイケない!

都会でエアコン暮らしだと
絶対に叶わない夢!

仕方ない!だったらギャルを
携帯ライブチャットで調達だ!

常夏のハメ放題の熱いビーチには
金もないしイケないけどテレビ電話
で楽しむなら!

携帯ライブチャットが最高!

いやでもね携帯で夢は完全には
叶えられないから、来年こそは
ビーチへ参戦したね!

まずはインチキ丘サーファーで
ナンパ術を磨かないとダメか!

ルックスはロンゲか短髪で金髪か
茶髪にすればいいけどトークは
鍛えないとイケないね!

よっしゃ!
携帯ライブチャットでトークを
ガンガン磨く!

来年のブレイク目指して!

じゃ!今日はこの辺で!!

アミーゴ!

PR
| 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 |
| prev | top | next |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たいぞ~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]