忍者ブログ
携帯ライブチャットの話題&個人日記となっております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島田紳助こと本名長谷川公彦が芸能界を引退?

ども~たいぞ~です~

島田紳助が芸能界を引退する!
そんなニュースが飛び込んできました!

いや本当に引退なのかどうかは
現時点ではわかりませんけど!

24時間テレビ直後のこの動き!
ちょっとデキすぎな気もしますけど
どうなんでしょうか?

最近の政局を撹乱するためのネタ!
そういう考え方もありっていえば
ありかもしれませんね!

ただ、緊急記者会見で注目を引く
炎上マーケティングのような印象が
なくもないんですけど!

ニコ動もパンクしているみたいけど
どうなるんだろう?

あと、吉本興業株式会社の公式サイトも
アクセス不能になっちゃってるし!

話題としては大成功って感じだ!

携帯ライブチャットもこんな風に
一気に話題になるとめっちゃ面白い!

メジャーになることで女の子の流入に
大きく期待できるしね!

ただ女の子以外にライバルも増えるから
ぶっちゃけ、微妙っていえば微妙とも
いえるかもしれないけど!

ただ業界として盛り上がりに欠けている
現状を考えると携帯ライブチャット
炎上マーケティングを試してみて!

ちょっと最近そう思ったりもするのです!
なかなかバランスはむずかしいですけどね!

じゃ!今日はこの辺で!!

アミーゴ!

PR
| 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 |
| prev | top | next |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たいぞ~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]